ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2012-11: « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
クエストを読んでみよう
valvara_20121102005325.png



ヴァルヴァラのクエスト、
進めているときはクエストをこなすのに必死で
「どうしてそのアイテムが要求されたのか」という内容をスルーしがちなので
落ち着いた時や暇な時に読み返せるように纏めました


本当は撮り溜めたスクショをそのまま貼って済ませたかったのだけど、
画像の加工の仕方がまちまちで読みづらかったのでテキストにすることに


そして、ヴァルヴァラさんの話の長さを痛感することに


テキスト打つと嫌でも内容は頭に入ってくるのでいい機会だったかな
ヴァルさんは、クエストが進むに連れて文章の改行がうまくなっていったことも分かった



別記事の方にも書いたけど、

・プレイヤー名が呼ばれる所には無難にアーティさんの名前をかわりに入れた

・クエスト報酬が武器の場合は、強化の具合が見た目じゃ分かりづらいので
 オンマウスで、未強化なのかハイなのかゾアなのか分かるように武器名を表示

・誤字脱字、リンクミスは必ずどこかにあるので見つけた際にはご指摘を


ヴァルヴァラクエストのまとめ

このリンクはカテゴリの下あたりに固定で貼っておきます
* ◆ Memo * Comment(0) * Trackback(0) * *
