ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-06: « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
意外と知られてない事
雑学系

ロストミサスを進んでいて,入った先に先客がいた!という事があると思います
宝石ルートを辿っていて、宝石モンスのいるエリアで先客さんがいたりとか

そういう時は、
先客さんに軽く会釈してさっさと次のエリアへ・・ではなく

2012-09-04 17.04.45)

タイマーが動くのを待ってみましょう



2012-09-04 17.05.30)

5分カウントが始まります

自分がそのエリアの敵を殲滅させた後である場合は、
残り30秒くらいでHURRY UPが表示されますが、

先客が殲滅済みのエリアでこのカウントを最後まで見届けると



2012-09-04 17.10.23)

敵が出ます


ただ5分待たなくちゃいけないので、
宝石モンスが2匹いるはずだったのにー、とか
あんまり急いでない時とかに試してみてください


知らない方もいるかな?と思って記事にしてみました
* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/262-d67c6e8c
