ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-10: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
ブラウザクラッシャー

2012-09-20 4.24.28)

記念すべき20000階はティアマト二匹でした
大きすぎて画像縮小しないとはいらん

重いし目に優しくない色だし重いし重いし
素材うめえ経験値うめえそんな感じです

ブラウザクラッシャーの名を持つだけある

専らロストミサスに引き蘢っているのでネタも当然ロストミサス

ソロのデータと相方と進めてるデータが両方5桁台なので
レベルが結構上がります

2012-09-17 20.34.23)

こういう美味しいけど怖いのとか



2012-09-20 15.33.10)

美味しくないけど怖いのとかもうここらへんまでくるとなんでもありですね




だいたいソロでここら辺まで来た事がなかったので
いかに自分が相手に頼り切っていたか思い知らされます


2012-09-20 3.22.56)

初動がこの位置とかね
恐怖防止と麻痺防止必須です




2012-09-20 15.20.22)

色々なでっかいモンスターが実装された後でも、
こういう雑魚しかいないエリアはあります







2012-09-20 15.48.33)

ちなみに、2万台に1レベルの従者を連れて行くと


2012-09-20 15.49.43)

だいたい30レベルくらい上がります
待機の育成も捗るよ





一番酷いなと思った(重すぎてロードできなくて更新した)エリアがこれ
2012-09-21 14.53.47)
【クリックで拡大】

ロードに時間のかかる敵は,(個人的に)
ティアマトの他にペガサス、エント、ウルフ、ワームなんですが集結してる

2012-09-21 14.57.17)
【クリックで拡大】

倒してみたら上の方にナーガもいたし






2012-09-21 15.59.22)

昨日初めてティアマトルマリン拾いました わーい!

そしたら今日も1コ拾いました
宝石のかけらもちまちま拾えるのですごく嬉しい


死ぬまで奥へ進もうと思いますが、ソロの方は果たして何で死ぬやら
やっぱりグリムかなあ

二人で進めている方は私が先に死ぬのか,相方が先に死ぬのか
相方は攻撃特化従者なので、私の方がレベルちょい上でも経験値はほぼ半分
ソロではなくて相方と進めるのは単純に二倍以上楽です あと楽しいし


さあみんなも潜ってみよー
* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/266-820420df
