ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-10: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
長い旅の終わり
2012-10-25 4.43.39)

ついに


2012-10-25 4.48.19)

背景が変わってしまった


レムウィップ無しでここから先には進めない(死ぬ)ので
長い長い旅は事実上ここでおしまい



2012-10-22 15.06.55)

深層は刺激の塊(SS参照)ですごく楽しかった
入りきらなかったけどここにもう一匹グリムいた

これ、流氷バックル担当と黒雷バックル担当が2:2で地味にきつかった
どうやって倒したんだろう


2012-10-24 22.14.50)

これも死にかけた
ティアマト寝かせてドラキマを従者と一掃した方がはやい事にこの後気づいた



これでこのセーブデータは寝かせて、また低い所からスタートだけど
あまり集中力が持たない性質なのでのんびり進めようかと






以下、
10000~34990までの記録

・メイン従者:3名
最後まで1人は育成中の従者が埋めていました

・メイン従者のレベル:600以下
これでも潜ってる間に随分上がったんだ
プレイヤーは600超えた

・メイン従者の職業:キメラハンターLv5・Lv1・Lv1
本当はLv1の二人を別なものに就けたいんだけど資金的に無理でした

・獲得した宝石等
2012-10-25 4.21.36)


黄金の鉤爪6個
トルマリン2個
ダイアモンドのかけら1個
ゾイサイトのかけら7個

・遭遇した白スプリガン
2012-09-16 0.45.06)


総遭遇数 だいたい52
狩れた数 43
逃げられ 9

経験値に換算すると9,533,100 換算したはいいけれどよく分からない


さすがに従者の倒れた回数はカウントしていないけれど、
危惧していたほどは死んでない

なにより一番倒れた回数の少ないのが待機従者である事は確か
逃げ回っているのだから当然かと思われそうだけれども、
待機従者はHPが(マジックアイテムを使用して)2500でメインの1/4
流れ弾に当たって死ぬ事が殆どなかったのが嬉しい

従者を逃がすタイミングとか、
待機が襲われてないかをよく見ていた成果かもしれない


・遭遇したティアマト3匹エリアの数:3部屋
2012-10-24 21.35.26)

わりとどうでもいい情報だけど,数えるほどしかなかったよという


・その他
深層にいくにつれモンスターの数が増えるのでタゲ取りの重要性を痛感

具体的には
どのタイミングで鱗を撒くか、群れてしまった敵の誘導、
バラけてしまった従者のタゲの強制変更、など

コツというか感覚だしやり方の説明はできないけれど,
そういった調整はめっちゃ楽しい


状態異常防止に慎重になったら記録が倍伸びたので、やっぱりそこも大事だった


また行きたいなー
* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/273-b7c4856c
