ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-10: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
35000より先
2012-11-19 2.34.58


ぼろぼろのふくろう


今は時間のある時に、35000〜のデータを進めています

2012-11-29 15.11.28

白の宝玉もいつのまにか99集まってしまったし、
だったら止めていた35000のデータを進めて(死んで)空けて、
低層の宝玉も集めてしまおうというのが動機






2012-11-19 3.00.07

黒スプリガンにも会えましたが絶対倒せない

邪ガントにアムレ、ダークスピアでそこそこダメージは出せるけれどまったくライフを削れない
むしろ追いかけているうちに自分のライフが周りの敵に削られている始末
従者の攻撃ではダメージが入らないし、寝かせた敵を起こしまくってしまって大事故になる
闇バングルも未実装だから消えるのを待つのが得策かな





35200くらいからC直進しています

記録忘れもある気もするけど、一応トゥルー系がいた所の記録

35264C.png

35264-C
久しぶりにデータを動かしてからの初遭遇
従者3人持ってかれた

35299C.png

35299-C
無傷

35498C.png

35498-C
ギリギリ死なず

ここから暫く会わなかった
36000台は普通に進んだ気がする

37026C.png

37026-C
ぼーっとしてて撮りわすれ

37527C.png

37527-C
雑魚敵がちょっと増えて来た

37595C.png

37595-C
黒スプとトゥルー
消えるのを待ちました

37640C.png

37640-C
牛も出るようになった

37760C.png

37760-C
他にも色々いた

37910C.png

37910-C
従者一人持ってかれた

38135C.png

38135-C
雑魚がすごく邪魔だった

38190C.png

38152-C
初ソロ歴戦トゥルーでした
ルビーもらった

38252C.png

38252-C
目眩を怠ったら従者二人持ってかれた


37910-Cの対トゥルー戦の様子



38152-Cくらいの対歴戦トゥルー戦の様子


みづらいけれど、それでもよろしければ
* ◆ Lost Mythos * Comment(1) * Trackback(0) * *
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/18(火) 13:37* -* # [edit]
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/297-c3402508
