ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-08: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *

おひさしぶりです


2013-01-27 19

ニーズヘッグ杯の時に1000枚貯まったので、レムウィップ頂きました


ただ3ヶ月くらいロストミサスをやっていなかったので
潜り方を忘れているどころの話ではなく
プレミアムに招待してもらう所から始まる始末


まず低層でコツを掴もうと思ってセーブデータを起動すると

2013-02-05 16


ご覧のような感じだったので、
2万階でどうやって遊んでいたか思い出す羽目に






無事遊んでいるうちに色々と思い出したので、今は3万のデータを進めています


2013-02-14 4

一気に7匹出てくるので、SSに収まりません

ヴァプラの群れよりは、ドラキマの群れの方がやっぱり嫌い


2013-02-14 20


レムは一本しかないので、こういう場合は
足元の雑魚を倒そうとして従者がトゥルーさんを起こしてしまわないように一人で戦います





あまり食指が動かなかったけども、
折角リキュールもそこそこ集まっていて安いのも出品されていたので

2013-02-13 16

ちょっと買い足して、こっちも制作

なにかいい遊び方あればいいなー
* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/298-643945c5
