ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-10: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
封魔抜けた

長い長い封魔をついに抜けました

スクリーンショット 2013-02-16 22


抜けた先にいたのは歴戦さん

レムで戦うようになってから、
レムなしでゴリ押し討伐していたときの感覚を忘れてしまった
もうあんな怖い事できません


40000は

スクリーンショット 2013-02-17 20
【クリックで拡大】

グリムが5匹

スクリーンショット 2013-02-17 22
【クリックで拡大】

ヴァプラが8匹


ティアマトが4匹・・は、まだお目にかかってない


要はなんでも出てきます


スクリーンショット 2013-02-15 21
【クリックで拡大】

たまにこういう面白いフロアもあります

スクリーンショット 2013-02-16 20
【クリックで拡大】

これはただ重いだけのフロアです
倒すのに時間がかかってしまうので、採取もそこそこという感じ





40000階行けたらいいな、という目標を達成してしまって目標がなくなったけど
まったりと進んでいます

黄金の鱗節約の名目で眠り草も多用しています
犬系のモンスターは眠り草でも一発で眠ってくれますよ
* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/301-36a4eec8
