ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-10: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
トゥルーさんって

スクリーンショット 2013-02-17 20

石化するみたい


無封魔エリアでトゥルーと黒スプが出たので、
ダークスピアを担いで走り回っていたらうっかり攻撃をしてしまった際の出来事

みんな燃えているのは火を吐かれたからです
闇バングルがないと黒スプは一人じゃ狩れそうにないですね



石化するなら、恐怖状態にもなるかも?と考えて終焉にて受け身の実験

前準備として、レベルアップして経験値をほぼゼロの状態に
これで何も失うものはありません


w0jfc260_20121020020050.png  lhvz1zu7_20121020020050.png  tplfy0wu.png  wpeg5cj2.png  dhibbiun.png

これに通常盾・レムウィップ(籠手で寝た場合を想定)でいざ戦闘



スクリーンショット 2013-02-18 23

籠手でよく眠るので、レムで反撃する機会が結構ありました



スクリーンショット 2013-02-18 239

17667ダメージも食らったら即死は免れません







スクリーンショット 2013-02-18 1

眠りや毒に比べると、ものすごく耐性があると感じたけれども
それでも恐怖状態にはなるみたいでした

計5戦くらい、涙も80くらい消費して戯れていたけれど
盾の練習にもなったし楽しかったのでまたやろうかな


* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/303-f918a8b9
