ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-08: « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
ヴァルクエ第99回


ヴァルヴァラさん



今週のヴァルヴァラクエストのネタバレを含んでいるので記事は折り畳み

クエスト全文はこちらに掲載

あの長い文章を要約すると、こう


valvara-s.gif六芒星のガントレットが欲しいの




スクリーンショット 2013-03-04 60236

とうとう最も合成が鬼畜で使えないアイテムを要求するヴァル姐さん

割と材料の中で用意するのが大変なのは
原石も勿論だけど、数が必要な金塊(金の腕輪)じゃないかな






スクリーンショット 2013-03-04 50935

初合成にして


スクリーンショット 2013-03-04 50959

一瞬で献上



ヴァル姐さんからノリツッコミと、

スクリーンショット 2013-03-04 61222

聞いたことのないバングル頂きました



スクリーンショット 2013-03-04 61235

これで黒スプリガンが倒せるようになるかもしれない


ちなみに処刑バングルの模様はこんな感じ
スクリーンショット 2013-03-04 61713


似てる?と思った必殺バングルの模様はこっち
スクリーンショット 2013-03-04 61830




閻魔の腕輪の火と闇の組合せは、ロストミサスでもよく使えます
特にスナッチは、闇1.5倍の火1.3倍くらいだったはず


スクリーンショット 2013-03-04 53736

うん


汎用性が高いバングルだから一人一個しか貰えないのか
それともこの先、洋服系に混じってバングルのみ入った宝箱がリリースされるのか

一週間後これ以上の難易度のクエストをお願いされない事を祈るばかりというか

* ◆ Memo * Comment(0) * Trackback(0) * *
管理者にだけ表示を許可する

http://puppetlog.blog.fc2.com/tb.php/309-6467e848
