ɓol*oɔɐԀ

PuppetGuardianとMagicalossの記録
2017-11: « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

TWITTER

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
RSS
  


* スポンサー広告 * comment(-) * trackback(-) * *
ブラウザクラッシャー

2012-09-20 4.24.28)

記念すべき20000階はティアマト二匹でした
大きすぎて画像縮小しないとはいらん

重いし目に優しくない色だし重いし重いし
素材うめえ経験値うめえそんな感じです

ブラウザクラッシャーの名を持つだけある


* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
2匹の竜の比較

この記事は、前の記事に引き続き
シークレットモンスターに関するネタバレを含みます。




* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
Lv.38000 シークレットモンスター ネタバレ
タイトルの通り,
この記事はLv.38000のシークレットモンスターに関するネタバレを含みます

なんか長くなっちゃった


* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
意外と知られてない事
雑学系

ロストミサスを進んでいて,入った先に先客がいた!という事があると思います
宝石ルートを辿っていて、宝石モンスのいるエリアで先客さんがいたりとか

そういう時は、
先客さんに軽く会釈してさっさと次のエリアへ・・ではなく

2012-09-04 17.04.45)

タイマーが動くのを待ってみましょう





* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
状態異常の相性
ロストミサスで使う状態異常についてのお話
いつものように途中で話の軸がズレているけれども

毎度の注意書きですが、
主観が混じっているので、「あくまでも参考程度に」読み流してください




* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
ティアマト(Lv.10000)
tiamat.gif


ティアマト(Lv.10000)

続きに暫定で分かった事を纏めてみました
お役に立てれば


* ◆ Lost Mythos * Comment(0) * Trackback(0) * *
←new
